エフキュア白髪染めトリートメント口コミサイト!エフキュア内容全部見せます!

人気が高いエフキュアの白髪染めトリートメント

エフキュア

友達が白髪染めをしているのにつやがあるキレイな髪だったので理由を聞いたらこのエフキュアを使っているということでした。

 

普通の白髪染めだと髪は黒くなるんですが、髪はゴワゴワなるし頭皮は痛いし・・・。友人いわく、頭皮の痛みや髪のゴワゴワもエフキュアでは感じることななかったらしいのです。

 

私もやってみよっと思ったので実際購入してみました。

 

 

実際にエフキュア白髪染めトリートメントはどんな感じなのか?

 

エフキュア白髪染めトリートメント使った体験を全部見せます!

 

 

購入ボタン

注文して2日で届いたエフキュア白髪染め

エフキュア荷物

朝インターネットで注文してから2日後には自宅に届きました。

 

すぐに受付をしてくれて発送してくれたみたいですね。

 

 

通販で購入したらいつ届くか?というのも楽しみだと思うのですが、私の場合は商品がちょっとでも早く欲しい!と思うタイプなのでこれは嬉しい早さです。

 

 

中身はこちら。↓
エフキュア荷物

 

 

初回限定のヘアカラーブラシもしっかり入っていました。

 

中に入っていたのは

  • エフキュア本体
  • 初回限定ブラシ
  • 手袋
  • エフキュアの使い方説明書
  • 他の商品の広告

でした。

 

 

商品名は「化粧品」と書かれてあったので白髪染めと配達の人に思われるようなことも無いように工夫してくれているみたいです。

 

今までドラックストアで白髪染めを買うときに毎回恥ずかしかったのでこれは嬉しいです。

エフキュア白髪染めを使ってどうだったか?

エフキュア

せっかくなので初回限定のブラシを使って染めてみました。

 

ちなみに、私の髪はセミロングぐらいです。

 

だいたいブラシに4回エフキュアを付けて髪全体に行き渡りました。

 

 

チューブタイプなのも使いやすいですね。

 

他の白髪染めトリートメントなんかを調べてみると、ポンプタイプだったり、硬い入れ物だったりするので、最後まで使いにくそうですが、チューブタイプなら最後の最後まで絞り出すことができるし、エコですよね。

 

 

 

 

 

 

 

使ってみて頭皮は痛くならないか、使った後に髪はゴワゴワにならないか?

 

私の1番気になっていたことなんですが、実際に使ってみると、

頭皮はまったく痛くなかった

髪はゴワゴワになるどころか、髪が艶っぽくなった

という感じでした。

 

これは大満足です。

 

 

しかも白髪染め独特のあのツーンとした匂いが全くなかったのも嬉しかったです。

 

 

体調が悪い時に白髪染めを使うとあの匂いで頭がちょっと痛くなることがあったんですが、エフキュアならあの匂いがないので安心して使えます。

 

匂いはオーガニック系の匂いがふんわり香ります。

しばらくエフキュア白髪染めを使った感想

エフキュア使用後

説明書にも書かれてあったので気にはならなかったのですが1回で綺麗に染まることはありませんでした。

 

何回か使い続けてキレイに染まると言う感じです、(その後合計3回使うとキレイに染まりました。

 

 

数回使ってみましたが、まったく髪がゴワゴワになる気配もないし使っても頭皮も毎回痛いと感じることもないです。

 

髪がゴワゴワになると髪のセットもやりにくいし、髪は染まっているけど髪がまとまらないから結局どうなの?って思いながら今までは普通の白髪染めを使っていたのでその不満もなくなりました。

 

 

1回でバッチリ染めたい!と言う人には向かない商品だなと思いますが、髪のまとまりがほしい、安全な白髪染めを使いたいと思う人にはピッタリだと思いますよ。

 

購入ボタン